代表 白山慶太郎

珍しい苗字ですが、父の出身地の大崎町にはたくさんいます
(妻が大崎町役場のコンピューターシステムの仕事に携わっている時にビックリしていました)

1967(昭和42)年3月28日生、ひつじ年のおひつじ座です。

高校の同級生だった妻も生年月日は同じですが、妻は午前私は午後に生まれたので少し年下です。

小学校は垂水市、中学校から鹿児島市、30で結婚してからは鹿屋市、現在は霧島市に住んでいます。

2000年に長女、2003年に次女が生まれました。 そして2005年に開業しました。

代表 白山慶太郎


おそうじ工房の事務所は、2人が生まれた西村産婦人科(現在は閉院)のすぐ近くにあります

毛の多い柴犬がいますわん太

子供が中学生になったら部活などで忙しくなり、犬の散歩が私の日課となりました。

タバコは一度も吸ったことがなく、パチンコ(やギャンブル)など一度もしたことがありません。

飲みに行くこともないので、お金が貯まりそうなものですが貯まりません。

バイクに乗るのが好きですが、家と事務所の往復以外で乗ることはほとんどありません

前はよくプラモデルを作っていましたが、45才頃から老眼になり、あまり作らなくなりました。























下の広告は 「おそうじ工房」 とは関係ありません ↓



Posted by シラヤマ at 11:17 │おそうじ工房の紹介

削除
代表 白山慶太郎